40代男子の工場勤務に関する記事のまとめ

このブログの「40代男子の工場勤務」関連の記事をこちらにまとめています。

40代男子で工場勤務に転職したい!または工場勤務の悩みの解決方法や働き方を知りたい、という方々に読んで欲しい記事一覧になっています。

気軽に読んでみてください。

目次

40代男子の工場勤務に関する記事のまとめ

以下が工場勤務に関する記事になります。

興味がある記事や自分にあった記事を選んで読んでみてください!

40代工場勤務の年収を現役工場男子が教えます【働き方が大事】

40代で工場勤務の場合、年収は500万から600万と結構高めなんです。

でも未経験の場合は大体派遣会社からのスタートになるのでグッと下がります・・・・。

40代現役派遣工場勤務の私が、具体的な年収・年収を上げる方法・工場勤務の働き方などを書いています。

あわせて読みたい
40代工場勤務の年収を現役工場男子が教えます【働き方が大事】 「40代で工場勤務に転職したいけどぶっちゃけ年収どのくらいなの?」「仕事がなくて工場勤務くらいしか転職できない・・将来不安な40代だけど工場って年収いくら?」 こ...

工場勤務を辞めたい40歳以上男子の転職方法とおすすめ職種

40代で工場勤務を辞めたいと思う理由、やはり体力面が一番の理由なんですよね。

工場勤務を辞めて転職したい!と思った時におすすめの職種と転職方法について書いています。

40代での転職は難しいと思われがちですが、そんなことない場合もあるんです!

あわせて読みたい
工場勤務を辞めたい人の転職方法とおすすめ職種【40歳男子向け】 「工場勤務は40歳にはこたえるな・・・辞めたい・・」「工場勤務を辞めたいけど、転職できるのかな?仕事はあるのか!?」 こんな悩みにこたえていきます。 でも同じ世...

40代での夜勤はきつい!解決策を現役工場夜勤の私が教えます

40代での夜勤は正直きついです。私も現役で工場勤務の夜勤をしています。

でも夜勤の仕事に転職したい人もいます。

この記事では夜勤のメリットデメリット、そして夜勤に転職したい人の転職方法や夜勤から転職する方法などを書いています。

あわせて読みたい
40代での夜勤はきつい!解決策を現役工場夜勤の私が教えます 「40代で夜勤はきついな・・何か解決策ないの?」「夜勤の仕事に転職したいけどきついからなぁ・・・年齢も40超えてるし・・」「40代で工場の夜勤がきつすぎる!」 こん...

工場の騒音はかなりのストレス!現役工場勤務者が教える2つの対策

作るものによってすごい騒音がする工場があります。

騒音対策として工場側は対策をしているんですが、個人でやるならイヤーマフをつけるのがベスト。

どうしても耐えられないのであれば、転職するしかありません。そのことについて書いた記事です。

あわせて読みたい
工場の騒音はかなりのストレス!現役工場勤務者が教える2つの対策 「40代で工場で働いてるけど騒音が煩くて辛い」「工場勤務だけど騒音すごいな・・難聴になるんじゃ??」  こんな悩みに答えていきます。  工場勤務でつきも...

工場へ転職したい!40代でも大丈夫な理由を経験者が語ります

40代で工場勤務に転職したい男子はたくさんいると思います。

でも「本当に転職できるのか?」「給料は大丈夫?」「人間関係は?」「体力的にもつ?」などいろんな不安がありますよね、私もそうでした。

結論40代男子は未経験でも工場勤務への転職はできます。

この記事では工場勤務への転職方法も交えて詳しく書いています。

あわせて読みたい
工場へ転職したい!40代でも大丈夫な理由を経験者が語ります 「40代男だけど転職したい!工場勤務希望だけど未経験でも大丈夫かな・・?」「工場勤務はきつそう・・40代でも体力は持つ?」「工場勤務は転職しやすいって聞いたけど...

知ってましたか?40代の転職は工場勤務×副業が最強です

私は40代で工場勤務へ転職するなら副業も一緒にした方が良いと考えています。

「工場勤務×副業」が最強な理由を書いた記事です!

あわせて読みたい
知ってましたか?40代の転職は工場勤務×副業が最強です ※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しサービスを紹介しています。 アラフォーになったが、今の職場では給与アップが見込めない 昇進したいけどにもポストが空...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次