ブログ運営報告をします!【2020年12月】

みなさんこんにちは竜ノ助です。

今回は2020年12月のブログ運営報告をしたいと思います。

前回同様この記事は2月に書いています笑。

なのでただ淡々と結果をつづるのみでございます。

それでは2020年12月のブログ運営報告を行います・・!

〜この記事を書いている管理人竜ノ助の経歴〜

パチンコ屋ホールスタッフ【7年7ヶ月】

医療事務【9ヶ月】

牛乳屋営業【6年6ヶ月】

工場勤務【現在】

このように30代で3回の転職を経験しました。

これらの転職経験をもとにこのブログを運営しています。

この記事でわかること
  • 2020年12月のブログ運営報告
  • 感想
  • 今後おこなっていくこと
目次

ブログ運営報告をします!【2020年12月】

2020年12月のブログ運営報告は下のような感じになりました。

記事数PV数アフィリエイトGoogleアドセンス
0記事約3,200PV0件うまい棒約210本分

このブログ自体は月の時点で運営15ヶ月目です。

アフィリエイトの件数はこの「40代のおじさん転職指南所」内の案件のみです。

アドセンスは1つ目の雑記ブログと2つ目のこのブログのトータルの数字となっています。

それでは一つ一つみていきます。

記事数

12月は0記事です。

何にも書いていません・・!

なので、何も言うことはありませぬ・・!

PV数

PV数は先月よりも少し下がりましたね。

更新していないからと言うよりは、そもそも転職しようと考えて行動する人が12月は少なくなるみたいです。

それでもロングテールの記事にアクセスがあり、少しばかり収益を生んでくれています。

数千円でも馬鹿に出来ませんね・・・!

資産をコツコツ構築することがどれだけ大事かわかりました・・!

(ならサボるなよっ!)

アフィリエイト

0件でございました。

うむ。何も言えねー!

Googleアドセンス

アドセンスは「うまい棒210本分」でした。

うまい棒210本なんて、なかなか食べれませんよ?

実はこの210本分、私的に結構いった方なんですよね。

おそらく12月で広告費が上がったからだと思います。

何度も言いますが、アドセンスはPV上げてなんぼ。

メインの収益にするつもりはないのですが、ありがたいことは確かです。

コツコツ記事を生産するのみですね!

ブログ運営で今後行っていくこと

コツコツコツコツコツ・・・・・。

やるのみです!

ブログ運営報告をします!【2020年12月】〜まとめ〜

12月のブログ運営は、

  • 記事数・・・0記事
  • PV数・・・約3,200PV
  • アフィリエイト・・・0件
  • Googleアドセンス・・・うまい棒約210本分

という形になりました。

とりあえず2021年一発目の報告もこんな感じだと思います・・・。

終わりです!

あわせて読みたい
【2022年最新版】40代男性におすすめの転職エージェントとベストな活用方法 「転職には転職エージェントがよいって聞くけど、どれを選んだらよいかわからない」「転職エージェントの活用方法が知りたい」 こんな悩みはありませんか? 40代男子が...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次